あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / PentaxQ

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


君は秩父の高原に咲き誇る天空のポピーを見たか! [2014/05/25 22:16]
400-200_title_140525
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
先日ですけど、
埼玉県の東秩父村と皆野町にまたがる、
秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)
行って来まし..

さいたま市コミュニティサイクル使って与野公園のばらまつりへ #saitama [2014/05/18 23:57]
400-200_title_140518
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
この週末本当にいい天気ですねえ。
今日は5月17,18日と開催中でした、
与野公園のばらまつりに行って来ました。

バラ咲き乱れてます。

コミュニティサイクルで行..


あしかがフラワーパークのイルミネーションが凄すぎですよ… の巻 [2014/01/13 18:14]
あしかがフラワーパークのイルミネーション
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

正月休みも終わりましたが、
成人式がらみの3連休。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、11日に足利にある、..

大宮駅東口にお神輿や山車が大集合! の巻 [2013/08/02 23:56]
400-200_title_130802
どうもおはこんばんちは。
前日に引き続き、8月2日に大宮駅東口で行われた中山道祭りに言って来ました。
ていうか仕事帰りに写真撮ってみました。


IMG_3170
ちなみに8月2日はおいらの誕生日..

今年も家から花火大会をPENTAXQ+スーパータクマー55mmF1.8で撮ってみた… [2013/07/31 22:16]
家から花火撮りましたその2
どうもおはこんばんちは。
昨日になるんですが、大宮で花火大会がございました。

大宮の花火大会は7月30日で固定なんで、
仕事なオイラは帰宅後に家からの鑑賞となるんですよね。

そんな..

北本自然観察公園生まれて初めてのリアルホタルを見る の巻 [2013/07/15 16:44]
Fireflies #5

Photo:Fireflies #5 By kobaken (こばけん), on Flickr


どうもおはこんばんちは。

海の日を含めた3連休、いかがお過ごしですか?

おいらは14日に北..