あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / Jリーグ

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


大雨の中でもしっかりと勝利【VS 徳島 2-1WIN】 [2014/10/06 23:08]
540-200_redstitle_141006
こんばんわ。
台風の中みなさまいかがお過ごしでしたか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日は久々のREDS観戦記です。

かばお<その間もちゃんとホームは観戦して..

首位で中断期間に突入ですって!(VS C大阪 1-0win) [2014/05/18 22:10]
540-200_redstitle_140518
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
いやあ、昨日になりますが、
セレッソ戦。いい天気でしたねえ〜♪
そんで試合も期待の新人関根のゴールで1-0の勝利!
..

アウェイのダービーで久々の勝利!(VS大宮 2-0Win) [2014/05/11 02:15]
540-200_redstitle_140510
いやあどうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

本日Nack5スタジアムで行われた、
アウェイのさいたまダービー大宮戦。
リーグ戦のアウェイのダービーでは..

最後の国立はスコアレスドロー(VS甲府 0-0Draw) [2014/05/07 23:25]
540-200_redstitle_140506

どうも、おはこんばんちは。
 かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今年のGW最終日は国立競技場でのアウェイの甲府戦です。
(甲府さんには国立で開催して下さって感謝..


ホーム4試合連続完封で首位だって!(VS FC東京1-0win) [2014/05/05 16:56]
540-200_redstitle_140505
はいどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

なんかレッズの記事だけ続いちゃってますね。

5月3日に行われたFC東京戦。
先日の横浜Fマリノス戦に続き(それ..

今年3回めの完封勝利(VS横浜FM 1-0WIN) [2014/05/01 23:36]
540-200_redstitle_140501
はいどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

GWですね〜♪

みなさんもどっか行かれるのかな?

GW前半戦の29日はホームで横浜FM戦でした。
前節柏..