あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / 2014

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


大雨の中でもしっかりと勝利【VS 徳島 2-1WIN】 [2014/10/06 23:08]
540-200_redstitle_141006
こんばんわ。
台風の中みなさまいかがお過ごしでしたか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日は久々のREDS観戦記です。

かばお<その間もちゃんとホームは観戦して..

「ブログ書かなかったら貯金」が思いのほか貯まって良いんだか悪いんだか… [2014/10/01 23:45]
はいどうもです。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
かばお<10月ですね。
あひるさん<そうですね。

かばお<おやおやアヒルさん。ご無沙汰してます。

あひるさん<ご無沙汰してますって、おめえが..

【ゴーヤ2014】今年は放置だけどネット張りましたの巻 [2014/07/06 22:20]
400-200_title_140706
はい、どうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
うーんと久しぶりにゴーヤの話題…
てか今年はじめてのゴーヤの話題です。

duck_icon_25x25.png<去年のゴーヤも途中で更新しなくなっ..

2014けやきひろば春のビール祭り飲んだものの覚書 [2014/06/09 23:15]
400-200_title_140603
どうもおはこんばんちわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

ちょっと間が開いちゃったんですけど、
先日行われた『けやきひろば春のビール祭り』で
おいらが飲んだビー..

さいたま市コミュニティサイクル使って与野公園のばらまつりへ #saitama [2014/05/18 23:57]
400-200_title_140518
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
この週末本当にいい天気ですねえ。
今日は5月17,18日と開催中でした、
与野公園のばらまつりに行って来ました。

バラ咲き乱れてます。

コミュニティサイクルで行..


首位で中断期間に突入ですって!(VS C大阪 1-0win) [2014/05/18 22:10]
540-200_redstitle_140518
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
いやあ、昨日になりますが、
セレッソ戦。いい天気でしたねえ〜♪
そんで試合も期待の新人関根のゴールで1-0の勝利!
..