あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / 駄話

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


カルピスキャンディ買いました [2015/09/24 22:58]
いやあ、どうもです。
かばおめんそーるです。
久しぶりにブログですよ。
クソネタでもいいから毎日書いたほうが良いよね。
って事でこれからも頑張りますよ。

今日はカルピスキャンディ..


書くこと無いのでズボンの股の毛玉問題について語る。 [2015/06/29 23:56]
IMG_4524
どうもこんばんわ。
スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

いやあ、ほったらかしたね。
流石にシレーッと始めるわけにも行かないかね(^^;;

..

【いまさら】パクチーラーメンを食べたよ [2015/03/15 22:39]
title_150315
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

いきなりなんですけどね。
今日カルディでパクチーラーメンを買ったんで、
早速食べてみました。

あひるさん<かなー..

当たり障りなくブログ続けるって大変だよね…って巻 [2014/11/13 00:05]
IMG_4524
どうもこんばんわ。
スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
ちと今日残念なことがあったんですけれども。
最近楽しみに読んでたブログが終了しちゃうって事..