あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / 山田暢久

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


ありがとう暢久!(VS C大阪 2-5Lose) [2013/12/09 23:24]
540-200_redstitle_131209
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日のJリーグ最終節。
浦和レッズはまたしても守備大崩壊…
2-5での大敗。
結局6位という成績でシーズン..

2点先取も苦戦のなかで大きい勝利(VS柏 2-1WIN)【官製コレオ続報も…】 [2013/10/28 23:35]
540-200_redstitle_131028
どうもです。
やぱっり日曜試合で翌日仕事はキツイっす。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

ホームの柏戦。強風でクソ寒い中、柏木の2得点で勝利しました。

絶対に勝つぞ︎
坂..

昨日の怒り新党。意外と気の毒すぎてちょっとブルーになっちゃったの巻 [2013/08/22 23:10]
400-200_title_130822
どうもおはこんばんちは。
バチが当たったのかゲリラ豪雨くらって靴がビチャビチャになった
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

前回のエントリでご紹介した、怒り新党の
..

明日(21日)は怒り新党にあの男(山田暢久)が! TVの前に集え浦和人! [2013/08/20 23:23]

※クリックするとamazonに飛びます。


どうもおはこんばんちは。
ちょっと訳あって今日はメンタルをやられてるかばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

ちょっと今日の..

なんだ、◯◯◯の呪いか… VS清水(0-1Lose) [2013/04/28 15:02]
130428_title

うーん、リーグ戦連敗ですか。

間にACLの勝利があったから、
そんなに「連敗した」という印象無いですけどね。


絶対に勝つ

この試合、山田暢久のデビュー20周年の記念試合だったんで..

【とび森マイデザイン】今日は暢久20周年【浦和レッズ】 [2013/04/27 11:47]
HNI_0077
こんにちは〜。かばおめんそーるです。

今日の清水戦は山田暢久の20周年記念試合。
ということで暢久のユニのマイデザイン発表します。
★★過去のマイデザインはこちらのまとめページか..