あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / ビール

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


2014けやきひろば春のビール祭り飲んだものの覚書 [2014/06/09 23:15]
400-200_title_140603
どうもおはこんばんちわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

ちょっと間が開いちゃったんですけど、
先日行われた『けやきひろば春のビール祭り』で
おいらが飲んだビー..

コストコで買ったビールを飲む(モナステル・アビィビール編) [2014/05/13 23:29]
400-200_title_140413_monabeer
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日は先日のコストコで買ったビールお話。

前回はXXXX(フォーエックス)
その前はHOLAND..

コストコ行って前と違うビールとソーセージや買った物まとめ(その2、ビールやソーセージ編) [2013/08/14 17:11]
400-200_title_130814
どうもおはこんばんちは。
前回に引き続き、先日行ったコストコで買ったものの続きです。


今回はオージーのXXXXをチョイス

今回は前回のHOLLANDIAではなく、
オーストラリアの..

先日コストコで買ったビールとソーセージを食ったよ [2013/07/16 22:58]
400-200_title_130716
どうもおはこんばんちは。

ちょっと間があきましたが(^^;
先日前橋のコストコで買ったビールとソーセージが美味かったんで、
ちょっとレポートします。

※ご注意:基本的においらは舌が..

前橋のコストコに行って来ましたが、クラフトビールセットの内容が変更されて… [2013/07/08 23:10]
400-200_title_130708
どうもおはこんばんちわ。
いやあ、暑いね。
大変だよ。

そんな中、日曜日に前橋のコストコに行ってみました。

家から入間や新三郷が近いのはわかってますけど、
ちょっとドライブも兼ね..

コエドビール祭り [2012/10/08 22:32]
今日は、 ウォーキングも兼ねて(^^;) けやきひろばの『コエドビール祭り』に行って来ました。 ライブ盛り上がってるよ〜 家を出てから約1時間半… やっとこさけやきひろばに到着。 やばい。結構..