あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / ダイエット

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


明日は健康診断なんだけど今年も付け焼き刃でしじみ汁な日々 [2014/11/26 23:00]
400-200_title_131126
どうもおはこんばんちは。
スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
かばお<明日ねえ。健康診断なんですよ。
あひるさん<この件、去年のエントリと一緒だから。
かばお<タイト..

どうして俺はIngressで痩せないのか考えてみた【飯テロ】 [2014/11/18 22:46]
400-200_title_141118
どうも、スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

25x25_icon.png<楽しんでますか? イングレス!
むかつく敵エージェントの名前とか憶えちゃってませんか?
「お、今..


【Ingress】とうとう妻もLEVEL8に… さてどうしようか… [2014/09/08 23:34]
400-200_title_140908
どうもです。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
お久しぶりです(^^;
貯金とIngressが捗っております。

今日になりますが、
とうとう妻がIngressで..

【Ingress】LINKサーチでイライラしたらキーのアイコンをタップしてみて [2014/08/28 23:20]
400-200_title_140828
どもども〜♪
ちとここ数日涼しいですね。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日IngressもついにLEVEL8になりましたが、
最近ちょっと気になることがあり..

【Ingress】おかげさまでLEVEL8に! 達成感と燃え尽き感? [2014/08/25 23:51]
400-200_title_140825
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
本日ですね。
とうとうIngressでレベル8に達成しました!

かばお<イエ〜〜〜イ。パチパチ〜♪

あひるさん<よく飽きず..

妻をIngressの世界に誘い込んだらレベルアップが俺より速い件… [2014/08/24 13:50]
400-200_title_140816ingress2
どうも、おはこんばんちは。
 かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

またしてもIngressの記事なんですけどね。

duck_icon_25x25.png<こればっかじゃねえか!
25x25_icon.png<だってハマって..