あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / コストコ

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


コストコオリジナルのコーラを買ったよ。 [2015/11/03 23:37]
IMG_4255
どうもおはこんばんちわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
本日は文化の日でお休みだったので、
コストコ行って来ましたよ。

そこでコストコオリジナル
(KIRK..

コストコで買ったパイナップル入りソーセージはやっぱり甘いです [2014/07/13 00:50]
コストコで買ったパイナップル入りソーセージはやっぱり甘いです
どうもこんにちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
何回かコストコで買ったソーセージの件でいくつか記事書いてますけど、
今回、どうしても気になってたソーセージを思い切..

コストコで買ったビールを飲む(モナステル・アビィビール編) [2014/05/13 23:29]
400-200_title_140413_monabeer
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日は先日のコストコで買ったビールお話。

前回はXXXX(フォーエックス)
その前はHOLAND..

コストコのオニオングラタンスープが旨すぎて持出禁止になった件 [2014/02/20 00:02]
400-200_title_140219
どうもおはこんばんちは。
頭ツーブロックにしたらいたって不評です。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日コストコで購入した、
オニオングラタンスープがとても美味..

コストコでこの前買ったソーセージを食べ比べてみたよ [2013/08/19 23:35]
400-200_title_130819
どうもおはこんばんちは。
お風呂に肩まで浸かると水圧のせいか息苦しく感じるようになった
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

ちょっと間が開いてしまいましたが、
先日..

コストコ行って前と違うビールとソーセージや買った物まとめ(その2、ビールやソーセージ編) [2013/08/14 17:11]
400-200_title_130814
どうもおはこんばんちは。
前回に引き続き、先日行ったコストコで買ったものの続きです。


今回はオージーのXXXXをチョイス

今回は前回のHOLLANDIAではなく、
オーストラリアの..