あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / ラバーダック

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


今年もクリスマスの夜にラバーダックが大阪に出現中!あのオムライスも復活! [2013/12/19 18:00]
540-200_title_131219
どうも、おはこんばんちは。
 かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

duck_icon_25x25.png<おい、起きろ!
25x25_icon.png<なんで、寝ている設定なんですか?

duck_icon_25x25.png<小さいことは気にするな。いま大阪でまた..



大阪のラバーダック、頭こすりながら帰宅の途に… [2013/10/29 22:54]
130610_title
どうも、寒くなってきましたね。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日の水都大阪2013で久々に登場した、ラバー・ダック師匠。

みなさんに見送られながら、帰路に..

ラバーダックがまたまた大阪に来てた! しかもアヒル型オムライスもあるぞ! [2013/10/10 00:03]
540-200_title_131009
どうもこんばんわ。
リーガル・ハイ面白いなあ(^^;
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

アヒルさんアヒルさん!

duck_icon_25x25.png<よんだ?

あのラバーダック師匠がまたま..

12月にあのラバーダックがひと回り大きくなって台湾に襲来【アヒル】 [2013/07/28 22:31]
540-200_title_130728
どうもおはこんばんちわ。



先日香港に襲来し、中国本土にも偽物が出現し大いに騒がせたラバーダックですが、
12月に台湾に襲来するそうです。

しかもひと回り大きくなって(^^;
..

香港のラバーダックが新たなる旅路へ… [2013/06/10 21:21]
130610_title 5月に香港に出現し、香港のみならず中国全土に話題をふりまいた、 ラバーダックの展示が終了したようです。
今回の香港の展示、たいへん盛り上がったようで、 中国本土で偽物が大量に出回った..

ラバーダックの偽物に作者と中国共産党が激怒【追記あり】 [2013/06/07 22:56]
おはこんばんちは! 先日のエントリ、 【案の定?】ラバーダックの偽物が中国に出現! で、おいらはなんか憎めないなあ的な記事を書いたんですけど… 当の中国共産党と作者(追記)が激怒してい..