あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / マイデザイン

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


とび森マイデザインで浦和レッズ2014モデル作ったよ #とび森 #urawareds [2014/01/14 22:00]
http://farm8.staticflickr.com/7394/11946027064_e9eaa4c09b.jpg

どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

本日、浦和レッズの2014新加入選手の記者会見と、
2014のユニフォームが発表されましたね。

..

【とび森マイデザイン】浦和の太陽! No.8【浦和レッズ】 [2013/05/05 21:54]
HNI_0087
 こんにちは〜。
 かばおめんそーるです。

 今回ご紹介する
 とび森マイデザインは…
 『浦和の太陽』柏木陽介です。
 もちろん今回は長袖モデルで。


★★過去のマイデ..

【とび森マイデザイン】今日は暢久20周年【浦和レッズ】 [2013/04/27 11:47]
HNI_0077
こんにちは〜。かばおめんそーるです。

今日の清水戦は山田暢久の20周年記念試合。
ということで暢久のユニのマイデザイン発表します。
★★過去のマイデザインはこちらのまとめページか..

【浦和レッズ】初勝利記念! 毒ユニマイデザイン【とび森】 [2013/04/07 22:56]
未だに昨日の勝利の興奮が収まらないね。KAVAOです。

HNI_0072

一週間経ってしまいましたが、
先週新潟スタジアムで、緑の3rdユニ(通称『毒ユニ』)での
初勝利を記念しまして、毒ユニのマイデザイン作成し..

マイデザインのまとめを作りましたので… [2013/01/20 21:49]
どうぶつの森のマイデザイン。 こちらにまとめページを作ってみましたので、 リンク集的にお役にお立ていただければ… QRコードは元記事に載せてますので、 まとめページから元記事ページ..

とび森マイデザインで浦和レッズ2013モデル [2013/01/17 22:03]
まいどどうもです。 先日レッズの2013年のユニフォーム発表されましたね。 スポンサーがPOLUSに変わったりしてどんなユニフォームになるか 気になってましたが、 シンプルでいい感..