あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / さいたま市北区

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


宮原駅西口の「金嶋」で鶏そば〜♪ [2017/02/26 14:33]
IMG_8528.JPG どうもです。 かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。 先日のお休みの日に宮原駅西口にある 「金嶋」さんで鶏そばをいただきましたよ〜♪

鶏そばは「濃厚」と「淡麗」があ..


【45Cafe】加茂宮駅そばにオシャレなカフェがオープンしたよ [2016/01/11 16:23]
45cafe どうもだす。 かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。 先日妻がですねえ。 イングレスで近所を徘徊中に 工事中の建物を見つけましてですねえ… 25x25_wife_icon.png<徘徊とは失礼な! 『..

近所にオープンしたインドカレー屋でちょっとした心遣いに感動【BLUE SKY】 [2014/08/15 18:11]
400-200_title_140815curry
どうも。お盆ですね。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
お盆休みはですねえ。
イングレスで近所を駆けずり回っておるもんでして、
ちょっと疲れがたまってもんでね。
今..

ステラタウン前の交差点が『歩車分離式』になるみたいです。 [2014/07/12 17:15]
400-200_title_140712
どうもこんにちわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
台風も過ぎ去って一気に夏の感じです。

本日は土曜日でお仕事もおやすみなんで、
近所のショッピングセンターの『..

ミヤマ珈琲で人生初小倉トーストでプチドヤリング [2014/06/29 16:38]
400-200_title_140629
どうもです。
日本のワールドカップも終わっちゃいましたね。

かばおめんそーる(@kavao_menthol)です<自己紹介> 今日は日曜日なので久しぶりに、
近所のミヤマ珈琲に行ってき..

大宮にある『ジロー珈琲』でグラタントーストとスフレパンケーキ [2014/01/06 17:10]
400-200_title_1340106

※おことわり
2014年4月2日にお店が改装されまして、メニューも変更になっており、
記事中の「スフレパンケーキ」は無くなっております。
代わりに(普通の)パンケーキが登場しております。..