あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / かばお人生論

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


【Ingress】ポータルは取ったり取られたりじゃ!【真の強さは回復力?】 [2014/10/02 23:59]
title_ポータルと
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
ソフトバンク優勝おめでとうございます。

Ingress、頑張ってますか?

おいらはもうすぐLevel10..

「ブログ書かなかったら貯金」が思いのほか貯まって良いんだか悪いんだか… [2014/10/01 23:45]
はいどうもです。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
かばお<10月ですね。
あひるさん<そうですね。

かばお<おやおやアヒルさん。ご無沙汰してます。

あひるさん<ご無沙汰してますって、おめえが..

【Ingress】LEVEL8から9になるまでにやった事、思った事… [2014/09/20 14:00]
ingress,A9
どうもです。
もうヒンヤリしてきましたね。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
先日(9月16日)、Ingressですが、
無事にLEVEL9になりました。
8になっ..

今年もあと3分の1なので、少し正月の目標を振り返る…… んで貯金しようと [2014/09/01 23:59]
titile0901
どうもどうも。おはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
今日から9月ですよ。
ええ、8月32日かも知れませんが、
9月1日ですよ。

今年も3分の2が..

「人生やりなおしたいなあ」って凹んでる時に自分で言い聞かせてる言葉 [2014/07/22 22:42]
「人生やりなおしたいなあ」って凹んでる時に自分で言い聞かせてる言葉
どうも、おはこんばんちは。
 かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

いっぱい食べてますか?
……そうですか。

どうもおいらは根暗なのかクヨクヨすることが多くてです..



ただ、海を見たくなりまして… [2014/06/17 23:18]
400-200_title_140617.jpg
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
なーんかですね。
海を見たくなりましてね。

会社帰りに見てきました。
意外と近かった…

<灯台下..