あひるさんTOPページに戻るのはこちら

タグ / うどん

記事


ようこそかばろぐMENTHOLへ
ようこそ当ブログへお越しくださいました。こちらのブログに登録されているタグのページとなっております。このブログには様々なタグが登録されておりますので、皆様気になるタグをクリックしていただき、新しい記事をご覧いただければ幸いに存じます。
※このページにコンテンツがないとコンテンツ無しページと判断されてAdSenseが停止になります。


どうして俺はIngressで痩せないのか考えてみた【飯テロ】 [2014/11/18 22:46]
400-200_title_141118
どうも、スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

25x25_icon.png<楽しんでますか? イングレス!
むかつく敵エージェントの名前とか憶えちゃってませんか?
「お、今..


『道の駅あらかわ』は美味しいおうどんにSLも楽しめるところでした。 [2014/11/17 23:38]
400-200_title_141117
どうも、スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
先日の秩父札所巡りでですねえ。
お昼ご飯に訪れた『道の駅あらかわ』で
美味しいうどんが食べれてしか..



大宮の『駕籠休み』でガッツリ肉汁うどんですよ! [2014/09/11 23:41]
駕籠休み
どうもおはこんばんちは。
嫌な雨が続きますね。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
先日のお休みの日なんですけど、
夫婦でハマっているIngressをやっていて、
そ..

この寒空の下でも食べたいうどんが池袋西武にある!(かるかや) [2014/02/09 15:10]
400-200_title_140209
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

昨日関東では大雪だったんですが、
先日、久しぶりに池袋西武の屋上にある、
さぬきうどんのお店『かるかや..

さいたま市北区の「寿庵」でうどんをたらふく食べたよ。 [2013/09/03 23:44]
400-200_title_130903
どうもどうも。ちょっと如何なものかって感じの
日々を過ごしているかばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
先日の日曜日ですが、近所で営業してる、
さぬきうどん店『寿庵』で美味し..

ギロッポンでうどん食べたの巻 [2013/07/21 16:09]
400-200_title_130721
どうもおはこんばんちは。
一日経って塗り薬が効いたのか、
尾骶骨の痛みは治まって来ました。かばおです。

選挙行って来ましたか?
おいらは昨日期日前投票させて頂きました。

んで今回..