2004年04月07日

TVKでもどうでしょう

 すっかりダイエット速報だらけになっていたかばろぐMENTHOLですがたまにはどうでしょうネタを。

 先日ケーブルTVに加入いたしまして。そこでは地元テレビ埼玉(TVS)の他にテレビ神奈川(TVK)も映るようになっておりまして、我が部屋では週2回どうでしょうリターンズが見れるようになりました、万歳!

 ご存じの方もいらっしゃると思いますがTVSの場合リターンズが「月9」という時間に放送されるのですが、野球が開幕してしまうと「マンデー・パリーグ」の影響で潰れてしまうんですねえ、去年は1ヶ月ほど空いてしまった時もありました。今週の場合TVSがアラスカ最終夜、TVKが絵はがき第2夜というふうにちょうど両局の差がほとんどない為、VTRに録画する方をTVKに乗り換えることにしました。これからどんどんTVKの方が進んじゃうからねえ。
だけとちょっとテープ調達に手こずりまして今のテープには

絵はがき第1夜(TVK)
アラスカ最終夜(TVS)
絵はがき第2夜(TVK)

という順番で録画されてしまいました。まあいいか。
TVSの方も家にいるときはちゃんと見ますよ、落胆しないでねTVSさん!

あとこの頃のリターンズで「ツボ」に入っているのが藤村Dの「うろたえた時の声」ですねえ。普段の低くて味のある声から一変して甲高いですよねえ。紋別沖釣りバカの「だめです〜〜〜」と先日のアラスカ最終夜の大泉に起こされたときの「のぁ、あ、ごめんなさい…」って声、かなりツボに入っております。今後も聞けるのかなあ楽しみですねえ。

オレもオーロラ見に行きたいなあ…
posted by かばおめんそーる at 01:08 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーブルテレビだったらもちろん画像良いですよね〜。
いいなー。
うちは、やっぱりアンテナの具合や接続の具合によって、画面が揺れます。
それでも、笑えるところで笑えるってのがどうでしょうの良いところ。
Posted by moka at 2004年04月11日 03:09
ご無沙汰しております。
ケーブルテレビのおかげで画質は最高でございますよ。
これからはテレビ神奈川にシフトしていくのでリターンズでの話題が合うかもしれませんね。
でも明日のリターンズは録画できるかちょっと微妙です(^^;)
Posted by kavao at 2004年04月13日 12:34
ごめんなさい。TVKは今日でしたね。
今日は録画できますね。
クリスマスパーティすごい楽しみです(^^;)
Posted by kavao at 2004年04月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...