2008年03月28日

お疲れ様

今週は夜勤なので朝に大宮駅に帰ってくるわけですが、

今朝は駅前でhotpepperを配っていました。
その中でいつも物凄いテンションで配っている人がいます。

彼はバス停に並んでる人にも一人一人に高いテンションでhotpepperを差し出していますが、
私をはじめ誰一人受けとりません。
正直ウザイというか引きます。


そんで今夜八時前に出勤の為に大宮駅に来ると、
ちょうどhotpepperの人達が後片付けしてました。
当然彼も片付けていました。


今日一日あのテンションで配り続けていたかと思うと。
心のなかで『お疲れ様』と呟いてしまいました。


でも今後受け取るつもりは無いけどね。
posted by かばおめんそーる at 02:42 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...