2004年03月29日

大会出ました

Enjoy?futsal!!昨日ですが、フットサルの大会に参加しました。
大会は午後からだったので、午前中にいつも通り小学校でみっちり練習してしまいましてみんな結構疲れてたみたいです(^^;)
そんなのは言い訳になりませんが成績は1勝2敗1分けで5チーム中の3位、僕はゴレイロとして2試合出場し、1試合目3失点、2試合目は1失点の合計4失点でした。
 もう敵とゴレイロが1対1になったらさっさと飛び出した方がいいですね。待ってて打たれちゃうと全然反応できません(^^;)
1試合目で2点目決められたとき相手ベンチから「キーパー動けないぞ!」と野次られてしまいました(^^;)まだまだ練習が足りませんね。
試合後戸田にある「彩香の湯」というスーパー銭湯に行って来ました。ここは天然温泉なんですよ。お値段ちょっと高いですが大満足!これからハマリそうですね。
posted by かばおめんそーる at 15:01 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...