2004年03月19日

都内地下鉄全駅ステーションサインの旅?

正解
クイズの正解は地下鉄丸ノ内線の茗荷谷駅でした。
ここで発表されている通り、4月から都内の地下鉄にはすべて番号が振られるそうです。
そこで先日思い付いたのですが、このサインをトランプ見たくして引いた駅に向かい、地下鉄全駅制覇するという「水曜どうでしょう」の「カントリーサインの旅」もどきの旅を思い付いてしまいました。移動はすべて地下鉄、楽そうですが結構やられそうですよ(^^;)旅費も一日乗車券1000円で済みます(160円で回るのはやばすぎ)。
実際にやるかどうかは別にして面白そうじゃありませんか?

umiさん>コメント欄では表示されなかったTシャツ画像です。
Tシャツ
posted by かばおめんそーる at 02:32 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...