2004年03月01日

プールトレ

Enjoy?futsal!! 昨日は前回同様フットサルの練習に某小学校へ。
 初めはまた小学生混じりでミニゲームっす、シュートが股間に当たり悶絶!何とか立ち上がるもののループシュートを決められました。来週には股間をガードするファウルカップ(野球用)が届くのでそれを付ければもうコワイものは無い……?
その後大人だけでミニゲームし「痩せた?前より動きが良くなってるよ」とお褒めの言葉をいただきました(うぬぼれるなよ<自分)。
 解散後は越谷にある「県民健康福祉村」という所へ行ってプールに入ってきました。プール調教よろしく歩行専用のコースを2時間みっちりおじいちゃんおばあちゃん達と一緒に歩いてきました。たまに泳いだりもしたんですが25m1本でヘロヘロ…小4で大宮市水泳検定特級(2種目でそれぞれ100m)を取った栄光は過去の遺物になっていました…
 来週も行くべ。
posted by かばおめんそーる at 18:34 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...