2004年02月23日

ひさびさにフットサル

昨日久しぶりにフットサルしました。
前のチームで一緒だった人が元からいたチームの練習に参加しました。前のチームでも毎週一緒に練習させていただいていたのですが、今回の騒動でもう一緒には練習しないそうです。
前のチームで一緒だった人も前のチームを辞めてしまい、元からのチーム1本でやっていくそうです。

なんか話がややこしいですね(^^;)

まずは小学生混じりでやりました。GKでやりましたが、結構シュート決められてしまいまして…、手加減したと言えば言い通せますが、結構凹みました(^^;)
その後大人だけでやりましたが、ここでも決められまくり(^^;)たまに神懸かり(?)なセーブもありましたがやはりまだまだです…

それで今後はこのチームでお世話になることにしました。3月には早速大会に出るそうです。足引っ張らないように練習しないと…
posted by かばおめんそーる at 19:26 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...