2017年05月04日

コストコで買った『さばサンド』が美味くて、こりゃリピるかも〜

IMG_8897.JPG
どうもこんにちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

あひるさん<ひさしぶり!

GWいかがお過ごしですか?
カレンダー通りなオイラはお休みになった途端
ドライブがてらにつくばのコストコに行ってきましたよ。

かばお<ご多分に漏れず駐車場に車停めるのに一苦労でした。

ふと目に入った『さばサンド』


そんなこんなでやっと入店して…

あーだこーだマフィンとかプルコギビーフとか定番モノを
カートにぶちこんで…

「今晩の夕食用に何買おうかなあ…」
「またメキシカンラップかなあ…」
「稲荷と太巻き大会にするか…」
とか言いながら見回すと…

「さばサンド」

なるものを発見。
初見だったのでこれ行ってみようと、
カートにぶち込んだわけであります。
あひるさん<他のブログ様をみると3月に出た新商品のようです。

帰宅後さっそくいただきます


そんなこんなで買い物後はプルコギベイクで小腹をみたして…
プルコギベイク!


先日開通した圏央道をひとっ走りして帰宅。
買った品物を小分けにしたりして片付けてる妻様を尻目に
さっそくさばサンドを開けちゃうわけですよ。
IMG_8896.JPG

IMG_8895.JPG
お値段は1280円ざます。

IMG_8894.JPG

一個お皿に取り出して。
お写真お写真〜♪
IMG_8893.JPG
パンからサバがはみ出ております。

IMG_8892.JPG
ちょっとぱんをめくってネ。
このパンはトルタサンドイッチロールみたいですね。
パン単品ではまだ買ったっ事ないので次回チェックしてみます。

もうねえ。我慢できなくてねえ。
このままかぶりついちゃいます。

IMG_8891.JPG

ああ、美味しいです。
鯖の塩焼きおいしいです。
骨も取っていただいているようでした。

レモンやマヨソースもかけてね


そうそう、レモンやマヨソースがあったの忘れてました。
IMG_8890.JPG

なのでさっそく追加です。
IMG_8889.JPG
食いかけの画像ですいません。

レモンの酸味でサッパリ感がアップ〜♪
マヨソースもコショウが効いてて大変美味しいです。

マイブームのサンバルソースもいい


ついでと言っちゃなんだけど、
先日からマイブームのサンバルソースもかけちゃう。
あひるさん<このブログじゃ初めて言うんじゃないか?

IMG_8888.JPG

IMG_8887.JPG

うん、これもイイです。アジアンになります。
25x25_wife_icon.png<最近なんでもこれかけてウマイウマイ言ってるだけじゃん

かばお<あ、お片付けお疲れ様でしたm(_ _)m

こりゃリピートしたい品が増えちゃった


というわけで大満足のさばサンドでした。
こりゃまた次回も買いたいよねえ。
リピートしたい一品でした。

25x25_wife_icon.png<でもメキシカンラップも食べたいよねえ

おおお、そうだ、メキシカンラップ今回買わなかったんだ…
こりゃまた悩みのタネが増えてしまったなあ(^^;

あひるさん<そんな毎週通えるような場所でもないしな。
かばお<地味に家庭環境をバラすんじゃない。

そんなこんなで
ではまたね〜。

posted by かばおめんそーる at 11:06 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...