2017年03月17日

浦和東口の「魔女のコッペパン」の美味しいコッペパンで私、魔法にかかりました…

IMG_8684.JPG
どうもです。かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日浦和に美味しいコッペパンやさんがあるという情報を仕入れましてね。
接骨院行くついでに妻様に買ってきてもらったのですが。
これが大変美味しかったんですよね。

それでなんと今度モヤさまで紹介されるらしいという情報もしいれたんで、
緊急アップです(^^;

あひるさん<相変わらず節操がないな。
かばお<いいんです。六番(ぐらい)煎じでも。


スポンサーリンク




おいしいコッペパンサンドをたらふくいただきました


おいらが接骨院で治療中に妻様に買ってきてもらって、
IMG_5652.JPG

IMG_5653.JPG

妻様と合流ご帰宅してからの賞味とあいなりました。

魔女のコッペパン
こちらはおいら第一希望の
『蒸し鶏のレモンバジル』

IMG_8569.JPG
中身チラ見せ〜♪

魔女のコッペパン,怪しげなポテト
こちらは妻様注文の
『怪しげなポテト』
怪しい名前ですが美味しいポテトサラダでした。

魔女のコッペパン,ナポリタン
こちらは土日限定の『ナポリタン』です。

魔女のコッペパン,有機あんこマーガリン
そして甘いのも忘れちゃいけない。
『有機あんこマーガリン』
でございます。

さすがにこのボリューム。
2人で3つ食べたところでギブアップ。
『有機あんこマーガリン』はおやつの時間にいただきました。

かばお<コッペパンめくるのってなんか背徳感ありますね。
あひるさん<コッペパンにエロティシズムを感じるのか?
かばお<まさに魔女に魔法をかけられてしまったのかも…

25x25_wife_icon.png<何言ってんだ?

放送後は混んじゃうかな?


こうして慌てて記事にしてしまったのですが、
モヤさまで紹介されちゃうとしばらく混んじゃいそうな予感がしますね。

なので明日土曜日に買いに行くのがいいかもしれませんねえ。

<公式サイト:『魔女のコッペパン』http://majyocoppe.jp/>



関連ランキング:パン | 浦和駅



ではではまたね〜♪


よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。



posted by かばおめんそーる at 20:59 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...