2016年10月18日

セブンイレブンの『グルメバーガー 濃厚チーズ』の誘惑にまた負けた件

IMG_7487.JPG
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

昨日は妻と夜にセブンイレブン寄ったんですよねえ。

おいらは既に家系ラーメン食べてるわけですから
もう食事は済んでるはずなんですけど…

セブンイレブンでどうしてもこいつがおいらに
訴えてくるんですよねえ…

『グルメバーガー 濃厚チーズ』ってヤツが…


スポンサーリンク




また誘惑に負けました


妻の許しをなんとか得て…
ゲットいたしました。

IMG_7475.JPG

美しい…
私の目と舌と腹が釘付けになるのも無理はないんです。

『温めてお召し上がりください』とのこと。
温めますよ。あなたの言うとおりに…

そして僕は誘惑を受け入れ…


そして時は流れ…

IMG_7482.JPG

見て、このチーズの溶け具合。
すばらしい。

そして開封して…

IMG_7481.JPG

なぜか家に包み紙があったので
やさしく包みます。

あひるさん<なんであるんだ?
かばお<強引な登場乙です。

IMG_7480.JPG

包み紙ひとつでここまで本格的なビジュアルになりますね…

IMG_7479.JPG

いやあもう待てない…

かぶりつきます…

IMG_7478.JPG

もうココからは止まらないんです。

一気に食べ尽くしてしまいました。
なので案の定もう写真はないです。

幸せな時間はいつも一瞬…


食べ終わって…
至福の時間の余韻を愉しみます…

ハンバーグもジューシーで
チーズもちょうどいい溶け具合。
バンズは電子レンジ温めの宿命で
しっとりしちゃってますが

それでも美味しくいただけました。
ステキな時間をありがとう。

またセブンイレブンで会える時を楽しみにして…

それじゃあまたね〜♪

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。







posted by かばおめんそーる at 23:09 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...