2016年10月17日

【大宮・石川家】僕は今日… 家系ラーメンで幸せを噛み締めましたわけで…

どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日はもうお昼すぎからですね…

かばお<家系ラーメン食いてえ… 食いてえ…

って状態になっちゃいましてね。
帰りに寄りましたよ。
IMG_7469.JPG
大宮駅東口の『石川家』さんね。


スポンサーリンク




幸せの食券


入口入ってさっそく食券購入…

ラーメンをプッシュ。

……

……

……

「大盛」もプッシュしちゃった。

あひるさん<お前糖質制……
かばお<今日は静かにしててね(はあと)

店員さんに食券渡して。
お水汲んでカウンター席で待機。

IMG_7471.JPG

待機です。

幸せが来た〜


そして…
ついに…

IMG_7477.JPG

私のもとに幸せが届きました。
せっかくブログに載せるんで。
麺上げの写真は意地で撮ります。

IMG_7476.JPG

そして私は幸せをすすり込む!

はあ、口から幸せが入ってくるわけです。

という訳でもう写真は無いです!
あひるさん<無いんかい!

だってもう食いかけの写真撮ってる場合じゃないしね。

という訳で私は幸せを噛み締めて帰宅の途についたわけでした〜♪

うんじゃまた今度〜



関連ランキング:ラーメン | 大宮駅





よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。







posted by かばおめんそーる at 22:56 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...