2016年07月09日

今日の体重晒し 20160709 #kavaodiet2016

今朝の体重でござんす。 #kavaodiet2016

kavazap2017さん(@kavaodiet)が投稿した写真 -



おはようございます。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
今朝の体重でございます。


スポンサーリンク




昨日飲み会だったのでちょっと戻りましたね。

居酒屋コースだったけど、
炒飯とポテトしかない状態になったりして、
糖質制限中としては厳しかったです(^^;

んじゃまた明日。

体重計のインスタやっとります

体重計の写真しか載せてないけど
良かったらフォローして下さいまし。
https://www.instagram.com/kavaodiet/



そういえば昨日の記事インスタ埋め込まれてませんでしたね。
失礼しました。修正します。

タグ:kavaodiet
posted by かばおめんそーる at 11:02 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...