2004年02月17日

本日のスープ

昨日のTVSのリターンズはアラスカの第1夜でした。
内容はネタバレするといけないから(いまさら感もあるが)書かないけど、「決め打ち」ってすごいね(^^;)

そんな今日は先日のMステで大泉洋がPuffyからも喝采を浴びた「本日のスープ」をラクーアの新星堂で買ってきました。
歌うまいっすね。おいらMステの歌の所は見てないのでわからないのですが2chでは「CDよりうまかったんじゃないか?」みたいな書き込みもあったんだから。大泉洋ってもしかしたらものすごい人物なのかも知れないね。将来大化けするのかもね(北海道じゃすでに化けてると思うが)

前に書いたどうでしょうの記事をきっかけになったお知り合いになったmokaさんとumiさんのblogにリンク貼りました。ついでにblogPeopleにも登録してみました。
posted by かばおめんそーる at 19:42 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...