2016年04月12日

『ぽっちゃり男子モデルオーディション』のグランプリ発表。おいらの人生は変わるのか…?

image-8d283.jpeg
はいどうも。食べてる?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

実はこの2ヶ月ほどでしょうか。
おいらの人生を左右しかねないチャレンジをしていたのです。

それは…

duck_icon_25x25.png<それは…?

スポンサーリンク

「大きサイズのモデルオーディション」が開催されていたんです。

そう、ぽっちゃり男子のファッション誌「Mr.Babe」と
デブには聖地と化してる『サカゼン』さんのコラボ企画で、
ぽっちゃり男子のモデルオーディションを開催していたんですねえ。

皆様には黙っておりましたが、
意を決しておいらも応募しておったのでございます。

duck_icon_25x25.png<黙る必要はなかったと思うが(^^;
25x25_icon.png<やっぱりこう、サプライズあったほうが良いじゃないですか(^^;

そしてグランプリが発表されました

そして今日ですね。
数々の選考を突破してグランプリが発表されたようです。
結果はこちらのサイトを御覧くださいね。

http://sakazen-audition.jp/
ポッチャリ男子よ集まれ!大きいサイズのモデルオーディション開催!


受賞された方。おめでとうございます!!!!

duck_icon_25x25.png<あれ?
すごいですね。総応募者数276名(紙面より)から選ばれたそうです。

duck_icon_25x25.png<おい…
あ、わかっちゃいました?
僕じゃないです(^^;
duck_icon_25x25.png<見りゃわかるよ…

無念、モデルデビューの道断たれる…

えっと… 応募してから一ヶ月ほど…
一通のメールが…
image.png
25x25_icon.png<味気ないのでMiitomo足してみました。

誠に残念です。一次審査で落ちました(^^;
急いで応募したから写真がスマホで撮って出しイケなかったのか…
自己PR文がよろしくなかったのか…
なんせ人生初めてのオーディション応募でしたからねえ。

25x25_icon.png<まあ、ダメ元でしたけど… チョッピリ悔しいよね…
duck_icon_25x25.png<上から目線だな…

この経験をバネにこれからも頑張ります

という訳で残念ながらモデルへの道は断たれてしまったわけですが、
もしかしたら何かひょんなことから…って

25x25_icon.png<起こらないかな…
duck_icon_25x25.png<起こらないから余計な心配ご無用!

という訳で『Mr.Babe』さんや今回のオーディションに
合格されたみなさんにははぜひ頑張っていただいて、
我らデブクラスタに良いファッションを紹介していってくだされ。

25x25_icon.png<リアルにオイラにとっては数年ぶりに買うファッション誌なんですよ。

25x25_icon.png<俺は俺の人生を進んでいくから気にするな…

んじゃまたね〜


25x25_wife_icon.png<この人真面目に『一次審査ぐらいは通るんじゃないかな…』って言ってたんですよ(^^;
duck_icon_25x25.png<間違った方向に意識高いな…

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。




スポンサーリンク


posted by かばおめんそーる at 23:29 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...