2016年01月24日

窓から見えたマジックアワーがステキ過ぎて心が洗われた件

image-8fbda.jpeg
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です

今日は折角の日曜日なのに
全国的に大荒れのお天気でしたね。

あひるさん<大変だった皆様お見舞い申し上げます。

そんな夕暮れのひととき、
家から窓を覗いたらステキな光景が…

スポンサーリンク


これこそマジックアワー

思わず見とれてしまったのですが、
これはと言う事で急いで写真撮って、
インスタグラムに投稿しました。

ステキなグラデーション

@kavaomentholが投稿した写真 -



この時、昼過ぎからずっとmacで作業してて、
ちょっと行き詰まってたんですけどね。
この風景でもう少し頑張れました。

かばお<でもモヤさまが大宮だったから見ちゃった(^^;
あひるさん<ダメじゃん!

でもちゃんと終わらせることできましたよ。
どうも素敵な風景をありがとうございました。

そんじゃまたねえ…

かばお<でも明日からまた仕事だと思うと憂鬱…
あひるさん<そんなこと言わずに頑張れよ

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。



posted by かばおめんそーる at 23:16 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方の空は良いですよね……。夕方最高。夕方大好き。
Posted by 這い寄る人 at 2016年01月25日 20:16
どうもこんにちは。
いつも夕方は外眺める機会が少ないですからねえ。
またよろしくお願いします。
Posted by かばおめんそーる at 2016年01月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...