2016年01月17日

250mlコーラの缶が懐かしくて逆に新鮮だった件

どうもおはこんばんちは
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日はちと近所のイオンに行ってたんですけど。

逆に懐かしくて新鮮(^^;;

@kavaomentholが投稿した写真 -



スポンサーリンク

250mlの缶のコーラってすごい懐かしく感じちゃって、
思わずインスタに上げてしまいました。

ガキの頃は、これか瓶しかなくて、
そのうち350mlの缶がでてきて、
そしてペットボトルが出てきてねえ。

でもイオンのエレベータ脇の自動販売機で
この250ml缶を見た時に、
ペットボトルもあったのに思わず買っちゃいました。


でも自販機のそばにゴミ箱が無くて、
空き缶持って彷徨ってしまったのは内緒^^;

duck_icon_25x25.png<なんだそりゃ?

それじゃあまたです〜

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。



スポンサーリンク
posted by かばおめんそーる at 23:11 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...