2016年01月16日

【Mango Tree Cafe】ガパオライスとタピオカでリフレッシュの巻

image-557d2.jpeg
どうもおはこんばんちは
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日はちと用事を済ませまして、
遅めのランチということで…


ルミネ大宮内にある
『Mango Tree Cafe』に行って来ました。
image-ef8ad.jpeg


スポンサーリンク

ガパオライスを堪能です

なんか奥様はまだお腹空いてないというので、
マンゴーパフェとマンゴーティーのセット
おいらは悩みに悩んだ挙句、
ガパオライスにしました。


かばお<チキンライス(カオマンガイ)と悩んだんですよねえ。
duck_icon_25x25.png<そっちでも良かったんでねえか?

そんでもってやってまいりました。
image-d3256.jpeg
おいらのガパオライス〜

こちらは妻発注のマンゴーパフェとお茶
image-6afb3.jpeg
image-409ee.jpeg
image-13fb3.jpeg


注文時に辛さを聞かれたので、
中辛をチョイスしたけど…

25x25_icon.png<おお〜、なかなか辛い〜
duck_icon_25x25.png<大辛にしないで良かったな

でも目玉焼きの黄身に絡めると
マイルドになり食べやすくなって一安心。
image-c0add.jpeg
辛さも馴れてきて、
お店で食べる初めてのガパオライス。
大変美味しく頂きました。
duck_icon_25x25.png<店で食べるのは初めてだったのか^^;


タピオカも美味しく

ガパオライスを大変美味しく頂きました。
妻もパフェを完食しましたが、
まだお茶が残ってたのでもうしばらく居ることに。


おいらは手持ち無沙汰になってしまったので、
なんかデザートをって事で…
image-75d5d.jpeg
タピオカでやんす〜。
ココナッツミルクとあいまってね。
若干ヒリヒリが残る口中に甘さが広がって中和されました^^;


用事で疲れた頭を身体を、
リフレッシュさせてくれました。
ごちそうさまでした〜♪


関連ランキング:タイ料理 | 大宮駅


よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。

duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。

スポンサーリンク


posted by かばおめんそーる at 23:59 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432647002

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...