2016年01月14日

【今年も】どうせ書かない?かばおの手帳選び2016【懲りずに】

image-57dd2.jpeg

どうもだす。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

新年も明けちゃいましたが、
今年の手帳を昨年末にゲットいたしました。

duck_icon_25x25.png<えっと、昨年は… 埼玉市民手帳を使ってたんだな。どうだった?





【さいたまor埼玉】来年の手帳を県民手帳か市民手帳かで迷ったので…: かばろぐMENTHOL




25x25_icon.png<どうだった? ってどういう事

duck_icon_25x25.png<どうせ書いちゃいいねえんだろ?


25x25_icon.png<ええ…

duck_icon_25x25.pngまあそうだろうなあ…

スポンサーリンク





今年の手帳はロルバーン


まあ「どうせ買ったって…」って
気持ちも無いといったら嘘になりますが
やっぱり手帳を買おうとね。

そんで今年目をつけたのが、
ロルバーン。

ネット通販のサイトでは
いろんな種類があったけど、
いざ行ったお店だと
そんなに品揃えがよろしくなく…

でもしょうがないので
お店の在庫品から選んじゃいました。

image-5a6c7.jpeg

image-c8900.jpeg

image-93452.jpeg

じゃじゃーーん

「ロルバーンダイアリーメタリックスリム(レッド)」
でございます。

あひるさん<ちょっとケバくね?

普通のロルバーンのノートに、
年間予定表と、
マンスリーのダイアリーあ付いてるんですよね。

まあ、毎年のことですが、
分単位で予定が立て込んでる人生を
歩んでおりませんですゆえ、
マンスリーのダイアリーぐらいで
ちょうど良いわけ。

本来のロルバーンの売りである、
ミシン目付きの方眼ノートもね、
ブログのネタ記録や、
ちょっとした落書きや
アイデアスケッチなんかに
良いわけ。

かばお<う〜〜ん、われながらナイスチョイスだねえ。

あひるさん<こいつと手帳が被ってしまったみなさんには謝っておきますm(_ _)m

かばおなんで?




とりあえず1ヶ月経ったよ


そんなロルバーンダイアリーを
購入して約1ヶ月が経過…

あひるさん<どうなん?使いこなしてるのか?

image-08ec2.jpeg

どうです?
まあまあ書き込んでるでしょ?

あひるさん<ボカしてるからよくわからん…

かばおしょうがないじゃ無いですか…

image-a6e44.jpeg

ほら、こんな感じで取材メモ的な事も。

image-0bf50.jpeg

Tシャツのデザインスケッチなんかも。
これは実際にこのページをスキャンして
Tシャツ作っちゃいました。



エンライテンド手書き(白抜き) | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)



あひるさん<宣伝しないとだな

そんな感じで、
とりあえず1ヶ月ほどは
まあまあ使っている感が出てはおりますね。

これが果たしていつまで続くのか
乞うご期待ですね。


あひるさん<まああと1ヶ月ぐらいじゃね?
ではではまたこんど〜〜

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。





タグ:手帳
posted by かばおめんそーる at 23:09 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432432791

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...