2016年01月03日

2016年もよろしくおねがいします。

11669216593_a427d7db3d.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

2016年もあけました。
今年も頑張っていきたいと思います。


あひるさん<画像が一昨年の使い回し…

※去年も流用してます。

去年はちょっとひどすぎました(^^;

いやあ、昨年はとんと更新しないで申し訳ないっっす。
ほんと、このブログ的にはだらけすぎた一年でした。

「ブログ書かなかったら貯金」もいつの間にか消えちゃいましたしね(^^;

今年も無理せずに、メンタルリセット(cGACKT様)して、
楽しくブログ更新していければいいかなあと思っておりますよ。

楽しく無理せずブログ更新

まあ初めから逃げてると言われればそうかもしれませんけどね。
駄文や書きなぐり的な記事も多くなっちゃうかもしれませんが、
更新しないよりはマシかなあ(^^;

と、適当に考えております。

そんなこんなで今年もお付き合いくださいませm(_ _)m

あひるさん<ワタクシからもよろしくおねがいします。

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。


posted by かばおめんそーる at 12:49 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...