2015年11月03日

コストコオリジナルのコーラを買ったよ。

IMG_4255
どうもおはこんばんちわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
本日は文化の日でお休みだったので、
コストコ行って来ましたよ。

そこでコストコオリジナル
(KIRKLAND)のコーラを見つけたので、
購入してみました。

一本あたり約37.5円

今回もデカイカートゴロゴロ押して、
お買い物をしていたわけですが、
そこで目に入ったのが、
「KIRKLAND Signature Cola」

24本セットで889円。
一本あたり約37.5円ですね。

これから寒くなるので、
ホットジンジャーコーラを作るのにもいいかなあ…って思いましてね。

コーラについてはコダワリを持ってる妻は…

25x25_wife_icon.png<えー? コカ・コーラでいいじゃん…

と少しごねてましたが、
コカ・コーラなどメジャーなコーラはやっぱり少々お高いので、
なんとか説得してカートの中にイン!

あひるさん<珍しく上手く行ったなあ?
かばおおかげでビールの箱買いは諦めました…
あひるさん<結果的に安く上がったんだな…

かばお<…上手くしてやられた感
25x25_wife_icon.png<なんか言った?

いかにもなコーラです

そんなわけでコストコから帰宅。
ブログ用に写真タイムです。
IMG_4251
こんなパッケージ

IMG_4245
缶のデザインはこんな感じ、

IMG_4250
韓国語が目立ちますが、原産国はアメリカです。
あひるさん<中国語の表記もあります

まだ冷えてなかったので、
一旦冷蔵庫へ、
楽しみは後回しにして、
普通にお茶でお夕食をいただきます。
あひるさん<2枚目の写真の下に写ってるお寿司食ったんだな。


夕食も終わり、片付けも終わって一息ついた所で、
冷蔵庫からコーラ取り出しです。

おかげさまで冷えております。

そして氷入れたグラスに注ぎます。
IMG_4253

泡立ちもいい感じですね。
いかにもなコーラです。

早速一口。

かばお<ん、おいしい。いかにもなコーラです。
あいかわらずの舌だけは肥えてないおいらですが、
特に嫌な感じは無いです。

かばお<おいらでも、ノンカロリーのコーラの後味が嫌なんですよね。
あひるさん<お、一丁前に

妻も及第点

早速妻にも味見してもらいます。

25x25_wife_icon.png<うん、普通のコーラだ

なんかホッと胸をなでおろしたのは何故でしょうか…
あひるさん<何故でしょうね。

妻にも高評価をいただいて良かったです。

今後、寒い夜のホットジンジャーコーラや、
冷たくさわやかコストココーラとして、
我が家で活躍してくれる事になりそうです。

※どうも妻にとっては某スーパーで買った安売りのコーラで
不味いコーラを掴まされた経験があり、用心深くなってたそうです。

コストコでコーラ買うならこれでいいや

その後の妻とのトークで、
今後コストコでコーラ買うなら、
これでイイね。って話になりました。

あひるさん<てか次回は何時行くんだ?
かばお<……来年かもしれませんね。

次回コストコ行った時忘れてなければ
また買おうと思います。

ではまたよろしくおねがいします。

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。




posted by かばおめんそーる at 23:37 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...