2015年10月28日

うなだれてるねえ

IMG_4524
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です

更新しないとねえ(^^;

あひるさん<更新しないとねえ…

うなだれてたねえ

先日会社帰りの大宮駅周辺で
Ingressやってたら、
閉店後のソフトバンクショップの前通りましてね。

うなだれてました…

@kavaomentholが投稿した写真 -



pepperがうなだれておりました。

ちょっとね。
寂しくなった^^;

こうやってブログも続けていかないとねえ^^;

あひるさん<うなだれてるねえ。

かばお<もうちょっとカーテンの影とかに置いとけなかったのかな?

あひるさん<夜中一人で動き回られても怖いけどな…

そんじゃあまたです〜

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。





posted by かばおめんそーる at 23:08 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428662847

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...