2015年09月24日

カルピスキャンディ買いました

いやあ、どうもです。

かばおめんそーるです。


久しぶりにブログですよ。

クソネタでもいいから毎日書いたほうが良いよね。

って事でこれからも頑張りますよ。



今日はカルピスキャンディ


カルピスキャンディ買いましたよ #かばろぐ

@kavaomentholが投稿した写真 -




午後の休憩タイムにね。
ちょっと甘いもの欲しくなりまして。

まあ休み明けで仕事ダラダラだったこともあったしね。

カルピスキャンディ開封 #かばろぐ

@kavaomentholが投稿した写真 -




これで今日はなんとか仕事やり抜けました。

明日やり過ごせば
またお休みですしね。

頑張っていきますです。

ではでは〜♪

あひるさん<またブログ続けばいいな!



タグ:駄話
posted by かばおめんそーる at 22:58 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426652396

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...