2015年08月29日

久しぶりにコストコ行ってきたですよ。

BB3FB0E4-7FD2-47A3-8AB1-12D94E9AD751.jpg
 
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
今日はコストコ行ってきました。
 
最近コストコ行ってると買うのが、
このフリトレーのスナック菓子。
 
コストコだとケトルのポテチがあるんだけど、
大きすぎて食いきれなくて、
悪くしちゃうんですよね。
 
だけどこれは中で小分けになってるので、
便利なんですよねえ。
 
あと、
67B572E2-1532-402A-990B-80911F55780B.jpg
いろんな長さのフック付きゴムひもですね。
車に自転車固定する時とかに使おうと思っております。

あと買い物後はチキンベイク

お買い物も終わったらひとまず腹ごしらえですよね。
案の定の大行列でしたが、
ここではホットドックでもピザでもなす。
チキンベイクを買いました。
でも座るところもないので、
車の中でいただきます。
21A10716-B4E3-4A5F-A6E2-11EBD1CB8FA0.jpg
いつもは駐車場に入るのも一苦労のコストコだけど、
さすがに夕方に行ったらすんなり入れましたね。
中は相変わらずの人だったけど(^^;
それじゃあまたね〜
よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。


posted by かばおめんそーる at 22:43 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...