2015年07月06日

【今更だけど】ペルセポリスの写真でも【Ingress】

400-200_title_ing_150701
どうもこんにちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
先日、6月20日に杜の都仙台を舞台に行われた、
Ingressのアノマリーイベント。
『PERSEPOLIS(ペルセポリス)』

結果は今回もENLIGHTENEDが勝利。

もうこの戦いの記録は各ネットメディアをはじめ、
大物ブロガーさん達が大変詳細なレポートを
上げてくださっておりますので、

そちらをご覧くださいませ。
あひるさん<ヒドイ丸投げ…

という訳でおいらが撮った写真でも

という訳でね、もうこんなに時間経っちゃったら、
おいらが撮った写真でもご紹介するぐらいしか、
やることないわけ。

かばお<おいらの戦いの記録なんかはあまり詳しく書けないしね(^^;
あひるさん<色々事情があるのね(^^;

なので差し障りの無い画像とコメントをどうぞ〜♪

IMG_3110
かばお<仙台駅横のパルコさんに掲げてあった垂れ幕〜♪
あひるさん<まさに街を上げての歓迎でございます。

IMG_3114
開会式と閉会式の会場になったゼビオアリーナ。
仙台はユアテックスタジアムとか『ちょうどいい大きさのスタジアム』があってイイですよね。

埼スタとかスーパーアリーナはちょっとでか過ぎるんだよなあ。

かばお<でも将来スーパーアリーナでアノマリーの開会式とかやりたいねえ

暫し並んで、アリーナ内に入場。
まず物販に並んでオフィシャルグッズをゲットです。
IMG_3035
帰宅後に入り口で貰ったパックと、
購入した「レアパック」の中身。
かばお<NL-1331のバッジが欲しかったのだ〜♪

オープニング

中では前回ダルサナで参加した日比谷公園と同じく、
ENLとRESでエリアが分けられます。
IMG_3117.jpg
壁沿いのリボンビジョンが青と緑に分かれております。

IMG_3115
この角の最上段あたりに座ったの。

そして、
オープニングセレモニーも終わり、
各エージェントが戦いの場へ向かったのであります。

〜〜〜中略〜〜〜

あひるさん<中略かよ!

閉会式〜♪

激しい戦いを終えて、
疲れ果てた我々は再びゼビオアリーナに戻った訳であります。

閉会式(クロスファクションミートアップ)は冒頭から
エージェントのプロポーズサプライズや、
企業とのコラボの発表など、開場はヒートアップ。

そして、最後に結果の発表。
出てきたのはご存知ミスターカワシマさんでございます。

ENL勝利!! #ingress

@kavaomentholが投稿した動画 -


またしてもこだました「ENLIGHTENED」の言葉と歓声。

IMG_3116.jpg
開会式では緑と青の分かれていたリボンビジョンも緑一色。
まさに仙台を緑が制した瞬間でございました。


そんな緑の勝利で幕を閉じたPERSEPOLIS TOHOKU、
私はその後祝勝会を経て当日車で帰宅の途に着いたのでした。

かばお<車だったから祝勝会お酒飲めなかった(^^;
あひるさん<もう一泊すればよかったな。

という訳で次回は仙台で食べたお食事の写真でもあげようかな。

んじゃまたね〜

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。





タグ:Ingress
posted by かばおめんそーる at 23:09 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...