2015年06月29日

書くこと無いのでズボンの股の毛玉問題について語る。

IMG_4524
どうもこんばんわ。
スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

いやあ、ほったらかしたね。
流石にシレーッと始めるわけにも行かないかね(^^;;


あひるさん一ヶ月以上空けましたな…

書くことあるっちゃああるし、
無いっちゃあ無いし。

それでは宜しくないので、
書くことない時も何か書いた方が良いかなってんで、
下衆くてもくだらなくても良いから書いた方が良いかなと思ってます。

というわけで今日はくだらない話題ですよ。

パンツの股の毛玉問題

てな訳で今日の俺のツイートから。


だいたいデブはデニムパンツなど、
だいたい股間の股ズレ起こすところからダメージを受けるわけですよ。

ヒザとか全然擦れてないのに、
股間だけビンテージ。

んで、最近履いてるコストコで買った黒のワークパンツなのですが、
案の定股間が擦れておりまして。


今までのデニムパンツと違うのは
毛玉が出来るって
事ですかね。


んで一度気になり出したら止まらないおいら、
ついつい股間に手を伸ばして毛玉を毟りとっちゃうのですよ。

ついつい会社でもやっちゃうもんでね。


側から見ると股間を弄ってるようにしか見えないよね。

こりゃインキン持ちだと思われても仕方ないよね。


という、今日のツイートからでした。


このテイストでヤリクリするの良いかもね。

あひるさん<いいのか… これで?


んじゃまたね。

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。




タグ:駄話
posted by かばおめんそーる at 23:56 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...