2015年04月27日

【コクーンシティ】初代市長の広瀬すずがカワイイです…【行ってきた】

title_150426
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
出だしのやり方を忘れがちです。

先日ですね、
地元さいたま新都心のショッピングモール、
「コクーンシティ」がですね、新館になります「コクーン2」が先日オープンしました。

コクーン2にはですね、H&Mとかフライングタイガーとか、
パンケーキのエッグスンシングスとかですね。
もう都内行かなくていいねってぐらいのお店が揃っております。

かばお<もう海で泳ぐ以外の事は埼玉で間に合いそうですよ!
あひるさん<それは確実に言い過ぎ!

※検索等でこのサイトに来られた方、ご期待に添えられなかったら申し訳ありません。

初代市長に広瀬すずc

そんな中ですね、今赤丸急上昇の広瀬すずcがそのコクーンシティの初代市長に就任されました。


オープン日に来るかと思ったらその前の記者会見に来ただけのようです…

あひるさん<その「c」つけるのこのブログの読者層に合ってないから…

でもその、画像見ただけで可愛すぎるのでポスターだけでもと思い早速行って来ました。

広瀬すずcのポスター等がわんさか!

さいたま新都心駅で電車降りてホームから上がると、
早速貼ってましたよ。
IMG_2305
※肖像権等のトラブル防止のため画像に一部修正を施しております。


三枚もですよ〜。いやあまいっちゃうなあ…

改札を出て右折。歩みを進めると、コクーンシティの入口です。
IMG_2262
まっすぐ進むと従来からあるコクーン1です。
映画館もありますよ。

新しくできたコクーン2は左折します。するとどど〜んと
IMG_2263
コクーン2の建物が見えますよ。
コクーン1よりかなりでかい建物です。

コクーン見に来た。すずかわええ。
側面にはかなりデカイすずcの写真ですよ〜。


そしてコクーン2に渡る歩道橋です。
IMG_2304
※肖像権等のトラブル防止のため画像に一部修正を施しております。


もうこのポスターがこの後館内にもワンサカ貼ってあります。
ヘタすると店員さんの数より広瀬すずcの方が多いかもしれません。

そんで館内に入るとお…
IMG_2303
※肖像権等のトラブル防止のため画像に一部修正を施しております。


おおお、等身大のパネルですよ。
これは隣に立って記念撮影するしか無いっしょ!
でも自撮り棒先日壊れてしまったので断念しました…orz

吹き抜けにはこれまたでかでかと垂れ幕が!
IMG_2302
※肖像権等のトラブル防止のため画像に一部修正を施しております。

IMG_2301
※肖像権等のトラブル防止のため画像に一部修正を施しております。


これはまじまじと眺めてしまいますですよ。

これはやはり実物見ないと… ね(^^;

いやあ、すずcカワイイっすよ。
あひるさん<……ってオイ!

かばお<あれ? なにか気に障りましたか?

あひるさん<ほとんど全部モザイクじゃあないか!

かばお<あ、申し訳ありません。やっぱりちと何かあったらマズイんで(^^;
かばお<そんなプレス扱いとか受けてないですし、何も許可は得ておりませんので(^^;

あひるさん<そんなんだったら現地で実物見るしか無いじゃないかあ(^^;

という訳で実際広瀬すずcのポスターをに見たい方は
ぜひコクーンシティに足をお運び下さい。
他にも色々お店やレストランがありますからね。

http://www.cocooncity.jp/
COCOON CITY Saitama-Shintoshin[コクーンシティ]


というわけでねまたね。

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。





posted by かばおめんそーる at 00:27 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...