2015年03月25日

【ingress】待望(?)の日本語化! 簡単に英語にも設定できますよ


どうも、スースーしてますか?

かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

25x25_icon.png<楽しんでますか? イングレス!

とりあえず、iOS版のingressアプリが、
1.73.0にバージョンアップ、
ついにほぼ全面日本語化となりました。

duck_icon_25x25.pngイエイ!

Ingress
Ingress
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ



簡単に英語にも設定可能

めでたく日本語化になったわけですが、
ちょっといくつか『VOWネタ』な感じの日本語化(^^;

これは英語版に戻したいと思った方は、
簡単に英語版に直せますのでお試しください。

まずはOPSから右端の『設定(DEVICE)』へ、
下の方へ行くと、『言語』がるので「自動(もしくは日本語)」をタップします。
ingress,イングレス,英語,設定

そうすると「自動」「日本語」「English」が選べます。
なので「English」をタップ。
ingress,イングレス,英語,設定

すると確認画面に、
『リセットが必要です』なんて言われて、
レベル1からやり直しか!と不安になりますが、
スキャナーが再起動するだけです。
でも一抹の不安をかかえながら『English』をタップ!
※自己責任でおねがいします。

ingress,イングレス,英語,設定

すると起動画面に戻り、英語版として立ち上がります。
『Haedphones recommended』が懐かしいですね。

と言うわけで

今回のアップデートで簡単に言語設定ができるようになったので、
みなさんもやりやすい方でingressお楽しみください。

ではまたね〜。

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。





タグ:Ingress
posted by かばおめんそーる at 12:01 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...