2014年11月13日

【放射霧】今朝の霧は幻想的だったらしいけど中の人は…な件【さいたま】


どうも、おはこんばんちは。
スースーしてますか?
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今朝起きたらね〜。
霧が立ち込めてましてねえ。
そんな濃い霧でもなかったんですけど…

この歳になるとねえ…
かばお<電車ちゃんと動いてるのか?
と模範的な社畜の心配ばかりしてたんですけどね。

とりあえずおいらは電車の遅れはあまりなく
予定の一本前の電車に乗れたんで
なんとか事なきを得ましたね

あひるさん<武蔵野線とか東北道とか大変だったらしいぞ!

上空からの画像が何とも幻想的じゃあないですか

そしたらTwitterで流れてきた画像が
幻想的じゃあないですか。

画像の時刻はちょうど大宮駅出たあたりだから
この霧の中をちょうど突っ走ってかもですね。

ほうほう『放射霧』って言うんですか。
放射霧とは - コトバンク

かばお<他にもまとめページとかに画像が多数ありますよ。

でも中に入ってたらただの霧

でもまあこの画像見たの仕事場着いてからだし、
中にいたおいらからすればただの霧だったわけで(^^;

ぶっちゃけ『何とか無事に出社できてよかったな』って感じですよ

かばお<もう雪も台風もワクワクできない年齢になりました。
ちなみに霧の度においらは首都消失を思い出すですよ。

かばお<ガキの頃ハタシネマで観た数少ない映画の1つです。

それにしても最近は容易に
ヘリ飛ばせるようになったのか
こういった霧の映像や、
ゲリラ豪雨の境目とか撮られるように
なりましたね。

あひるさん<もうちょっと経てばドローンとかの無人ヘリで簡単に撮影できそうだな

ではまたね〜♪
霧でモヤモヤだったけどスースーした?

スースーしたらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。




posted by かばおめんそーる at 12:05 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...