2014年10月22日

うーん、負けなかったけどさあ〜(VS甲府 0-0)

こんばんわ。
今日寒かったですね。

かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

あー、今日埼玉スタジアムでの甲府戦行って来ましたが…

甲府の堅い守備を崩せず
スコアレスドロー…

雨の平日でお客さんも少なかったですが…
勝ち点1の上積みのみに終わりました。
絶対に勝つぞ!

うーん、周りは拍手してたけど…

朝からの雨模様で、
先日の徳島戦のようなピッチ状態の不安もありましたが、
今日はそんなことありませんでした。

試合始まりましたが甲府の固く激しい守備に
攻めあぐねましてね…
何本パスを弾かれたか…

後半、関口が入ってから左サイドを中心に
攻撃が活性化されましたがね…

結局はスコアレスドローでした。

おいら的には久しぶりにイライラした試合でした。

挨拶の時拍手の方がほとんどでしたが…
おいらはできませんでした。

やっぱり優勝に向けてそんなブーイングも言ってられませんかね。

うーん、日付変わったら気持ち切り替えます(^^;

ガンバ負けたんだ

試合後は腹いせに埼スタ周りでイングレスやってたんで、
他会場の情報入るのだいぶ後でしたが、
ガンバ負けたんですね。

勝ち点差5ですか。

良かった言えば良かったですけど…


かばお<あ、日付変わってた…

少しだけど勝ち点差が広がったとして
前向きに捉えますか。

あの甲府戦の勝ち点1が効いたね!

って後で振り返られるように。

ではまたね〜♪

posted by かばおめんそーる at 23:59 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...