2014年09月08日

【Ingress】とうとう妻もLEVEL8に… さてどうしようか…

400-200_title_140908
どうもです。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
お久しぶりです(^^;
貯金とIngressが捗っております。

今日になりますが、
とうとう妻がIngressでLEVEL8になったそうです。

あひるさん<おお、メデタイ。

これでとうとう夫婦で一人前の
エージェントになれました。

地味に一ヶ月かかってない…

ちょっと前のエントリで、
妻がIngressをやり始めた事をご紹介したんですが、
その後も夫婦でハックしにいったり、
平日も妻一人でエージェント活動に励んだ結果、
一ヶ月もかからずにLEVEL8になってしまいました。

おいらが色々アドバイスしたって事も
あるかもしれませんが、
一ヶ月足らずでLEVEL8達成と、
なかなかのハイスピードでの達成となりました。

あひるさん<どうですか、追いつかれたお気持ちは…
かばお<いやあ… 嬉しいですよ…(^^;

さてさて、じゃあどうしましょうか?

妻に聞いてみましたが、
おいらがLEVEL8達成した時と同様に、
ちょっと燃え尽き感が出てきたそうです。

僕的には、メダル獲得を目指したり、
巨大CF作成など、ちょっとずつ
新しい楽しみ方を模索しております。

先日も休みの日に、夫婦で昼間に散々廻ったのにもかかわらず、
夜に車出して、巨大CF(自己比)作ってみたりしてみました。

ですので、これからは遠出してハックしたりするのも
考えていきたいですね。

という訳でこれからも夫婦で暴れ回ります

というわけですが、
これからは少しはペースが落ちるかもしれませんが、
のんびりと楽しく飽きずに続けていければ良いと思っております。

かばお<とりあえずXMP貯めて
  どっか水没してるところ緑化したいですなあ(^^;

Intermapはめ込み
Intermapを前にディスカッション中(の想像図)
※画面はハメコミ合成です。

とりあえずどっか遠出したいですね(^^;
レゾ挿して足跡つけるも良し、
敵地だったら焼き払っちゃうのもアリ?

かばお<温泉温泉!

というわけで、いきなり夫婦で何処かの街に出没して
緑化していくかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。


二人で回るとなるとバッテリーも考えないと行けませんね。

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。


posted by かばおめんそーる at 23:34 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...