2014年08月25日

【Ingress】おかげさまでLEVEL8に! 達成感と燃え尽き感?

400-200_title_140825
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
本日ですね。
とうとうIngressでレベル8に達成しました!

かばお<イエ〜〜〜イ。パチパチ〜♪

あひるさん<よく飽きずに続いたな…


約1ヶ月… 苦難の道程でした

いやあ、やりはじめてから約1ヶ月ちょい。
とうとうレベル8になりましたですよ。

ここ数日はCF作成よりも敵のハブポータルの破壊に
重点を置いておりましたが、やはり時間かかりましたなあ(^^;

最近始めた妻の急成長にも焦りを感じつつのここ数日、
やっとこさレベル8になりました。
https://farm4.staticflickr.com/3878/15031520135_21e733705d.jpg

でもなんか急に燃え尽きた感…

今日の仕事帰りに達成したんですけどね。
ついにレベル8になった達成感もありましたが、

なんでしょう、この燃え尽きた感を感じちゃっております(^^;

かばお<なんか高校受験を終えた後感を思い出します。
あひるさん<そこで燃え尽きた感炸裂して奈落の人生が始まったんだもんな…
かばお<わかったような口聞かないでください…
あひるさん<中の人一緒なのにな…

これでチュートリアル終了なんだよね(^^;

となんかネガティブな気分にも苛まれちゃいましたが、
これでやっと『一人前』なんですよね。

気持ちを改めてこれからのIngressライフを
過ごして行きたいと思う所存でございます。

とりあえず妻をいち早く8に引き上げるべく
レベルアップに手伝っていこうかなと思っております。
という訳でですね。レベル8にはなりましたが、
Ingress的にはこれからが本番ですからね。

てかレベル8達成後嬉しくて祝砲とばかりに
溜まってたL8のXMPぶっ放してたら
面白いように敵ポータル破壊できますね(^^;

なかなか爽快でしたので神出鬼没の
破壊神を目指すのもいいよね(^^;
嫌われそうだけど(^^;

↑もいいけど、地元の緑化に少しでも寄与していかないとね。

いろいろ楽しみ方を模索ながら楽しんで行こうと思います。


かばお<うんうん、色々と使命感が湧いてきたぞ。

レベル8達成記念でバッテリーも買おうかな(^^;

あひるさん<いきなり奥さんに物乞いか?

IMG_3647
というわけでご先祖様にもレベル8のご報告しないとね。
あひるさん<また使いまわしてる…

ではまたね♪

よかったらシェアしてね

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。


Ingress
無料
(2014.08.24時点)
 App Store
posted with ポチレバ



posted by かばおめんそーる at 23:51 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...