2004年02月14日

掲示板つけてみた…とか諸々

掲示板付けてみました。
結構つけてるあるんですよね。
ろくにコメントもらってないのにBBSに書き込みあるかな?
ちなみに自分で設置していたimode用を流用しました。

あと看板変えたり、blogに背景画像つけたり(ちょっとしつこいかな)しました。

屈託のないご意見ご感想お待ちしておりますm(_ _)m
posted by かばおめんそーる at 04:18 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | デザインとか… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...