2014年08月10日

【ingress】やっとLEVEL6になりました… とまぜそば

400-200_title_140810
どうもです。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
うーん、最近ブログ更新滞って申し訳ないです。

duck_icon_25x25.png<大丈夫、そんな更新楽しみにしてる人いないから。

<そんなこと無いですよ〜(TT)

まあひとえにおいらの不徳のいたすところなんですけれども、

まあ一つ言い訳させてもらうと、
相変わらずIngressにハマってるからなんです…

duck_icon_25x25.png<とうとうアプリのせいにしてきたな(^^;

接骨院前オープン前にIngress

最近は勝手に「ひと駅Ingress」って
仕事帰りにひと駅分Ingressしてたんでしたがね、

先日ちょっと接骨院行く用事あったんで、
浦和で降りたんですけれども、
接骨院の開店時間がまだあったので、
寄り道してIngressしてました。

てかその前にまぜそば

でもちょっとIngress前に腹ごしらえ。
つけ麺で有名な「つけめんTETSU さいたま特別版」さんのまぜそば。

https://farm4.staticflickr.com/3865/14875736692_6a78c4a2a1.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5579/14895942773_c917558192.jpg

初めてのTETSU系列の店なのに
つけ麺でなくまぜそばです。


duck_icon_25x25.png<ホントにまぜそば好きなんだな
タレが後がけなんですね。
大変美味しくいただきました。

そしてついにレベル6へ

腹ごしらえもすみまして、
事前にInter Mapで下調べしてた、
ちょっと倒せそうな敵ポータルを破壊(^^;

https://farm6.staticflickr.com/5569/14853097486_4f12d56de9_n.jpg
ストリートビュー撮影中?な車と遭遇しました



LEVEL5ぐらいになると敵ポータルを倒しだせる
という楽しみも増えてきましたね。

そんでもんで敵ポータル破壊して、
リンクとCF作成を繰り返していたらですね。

https://farm4.staticflickr.com/3884/14689392200_55190b3644.jpg
LEVEL6になりました〜♪

というわけでLEVEL8目指してがんばります

というわけで先日LEVEL6になりましたが、
LEVEL8になってやっと一人前? 
と言われるIngressの世界。

まだまだヒヨッコですのでね。
これからもLEVEL8めざして頑張ります…

duck_icon_25x25.png<てかブログの更新も忘れんなよ。

ではではまた〜♪

てか途中でモバイルバッテリーもあるのにバッテリー切れおこしまして、
まじで追加購入(課金アイテム)検討中です。

Ingress
無料
(2014.07.31時点)
 App Store
posted with ポチレバ

posted by かばおめんそーる at 23:27 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Ingress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...