2014年07月13日

コストコで買ったパイナップル入りソーセージはやっぱり甘いです

コストコで買ったパイナップル入りソーセージはやっぱり甘いです
どうもこんにちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
何回かコストコで買ったソーセージの件でいくつか記事書いてますけど、
今回、どうしても気になってたソーセージを思い切って購入してみました。

アイデル チキンソーセージ パイナップル&ベーコン
aidellsの『Pineapple & Uncured Bacon』です〜。
チキンソーセージなんですけど、
パイナップルとベーコンなんですねえ。

もちろん気になったのは『パイナップル』という文字。

たぶん甘いと思われます。

おいら的には『酢豚にパイナップルはアリ』派なんで、
不安よりも期待が大きいですねえ。

確かに甘いです

妻に今回は焼いていただきました。
アイデル チキンソーセージ パイナップル&ベーコン
なぜこんな切り方をしてしまったかは、
後ほど解りますが、

なかなか甘い匂いしてますよ。
まず一口…

あ、案の定甘いです(^^;
思った以上に甘いです(^^;

妻も一口…
『あー、これは酒のツマミにはならんね…』
僕より先に言ってしまいました。
甘みが強いせいで塩気が弱いですかね。

僕も正直ビールのツマミにはキビシイかと感じました(^^;
でも実際ビール飲んでたワケじゃないんですけど(^^;
(意見には個人差があります)

でもホットドッグに合うよ

今回は元々「ホットドッグ」として食べようと
考えてました。
んで、ホットドッグ用に買ったパンが
意外と小さくてですね。
まるまる1本じゃはさみきれないと言うことで
あの切り方になってしまったんですね。

んでパンに挟みます。
アイデル チキンソーセージ パイナップル&ベーコン
んでケチャップもかけましてね、
いただきます。

あ、あ、これ美味い。

なんだろう、さっき毒づいたからフォローするわけじゃなくて、
ケチャップの甘さと合わさって、なんか美味いんですね。

やっぱり俺が「酢豚にパイナップル」がOKだから
美味く感じるんですかね。
おいら的には大変美味しくいただきました。

今度は辛いやつとか食べてみたいですね。
「ハバネロ」とかあるらしいですからね。
<予告じゃないですよ(^^;

ではではまた〜♪



posted by かばおめんそーる at 00:50 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401630218

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...