2005年05月30日

感謝感謝

先日の土曜日にビートルを買ったお店にバンパーを直しに行ってきました。
片道2時間ほどかけて何とか行って参りました。
そのまま預けて2〜3週間ぐらいかかるのかと思ったら、
応急処置と言うかとりあえずエンジンフードが開くようにバンパーを
取ってもらいました。
なんだかんだで30分以内で終わっちゃいまして。お金の話をすると…
「相手捕まったらバンパー交換してそのときに相手の保険で払ってもらいましょう」
と誠にありがたいお返事m(_ _)m
こりゃあ意地でも捕まえなくちゃ…かな?
03.jpg
(写真はバンパー取っ払って後ろだけバンパーのないお姿、見にくいけどステーまでひん曲がっております)
posted by かばおめんそーる at 18:12 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | KAVAO BEETLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し前に携帯のメールにメール送ったんだよ。内容は忘れたくらいくだらない事だったけど。
届かなかったので、久々にこちらに来てみたら車を買ったとのこと。しかもビートル!素晴らしい!
それにしたって5月の話か・・・
私はビートルのカブリオレが好き!でもホントはジャガーが好き。
Posted by みそ at 2005年09月07日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...