2014年06月29日

ミヤマ珈琲で人生初小倉トーストでプチドヤリング

400-200_title_140629
どうもです。
日本のワールドカップも終わっちゃいましたね。

かばおめんそーる(@kavao_menthol)です<自己紹介> 今日は日曜日なので久しぶりに、
近所のミヤマ珈琲に行ってきましたよ。
そんでもってはじめてモーニングいただきましたよ。

Untitled

duck_icon_25x25.png<プレオープン時に貰った100円引き券が明日までだからね…

小倉トーストに初挑戦

まだモーニングがいただける時間でしたので、
Bigアイスコーヒーに、モーニングを。
そんで妻が追加で小倉あんを発注したんですね。
んでほどなくやってきましたよ。

ミヤマでモーニングですよお。
25x25_icon.png <おいらはハムサラダを追加しました。
なかなかの厚切りでバターはあらかじめ塗られております。

そんで初めはそんな気なかったんですけど、
妻の追加発注した小倉あんが気になりましてね。

小倉あん
妻が食う前においらが
25x25_icon.png <塗っていい?
と小倉あんを強奪。
おもむろにトーストにペーストですよ。

Untitled

あ、美味しいじゃないですか…
40手前にして初めての小倉トースト。
これはこれでありですね。
てか味はバターが効いたあんパンだよね。

てかなんで今まであんパンは普通に食べていたのに、
これほどまでに小倉トーストには抵抗感を
抱いていたんでしょうかね?

でもあれかな…
あくまでトッピングとしてかな…
基本は全面バターで一部を小倉あんかな…
というわけでこのトッピングで小倉あんという
スタイルはおいらにとっては最適かもしれませんね。

duck_icon_25x25.png<でもお前、『こしあん』派だろ?
25x25_icon.png<でへへ? 知ってました?

そうか、なんで『こしあんトースト』は無いんだろうな…

ポケモンキーボード使ってプチドヤリングですよ奥さん

ちなみにこの記事はこのモーニングを食べた後に、
久々にポケモンのキーボードを引っ張り出して、
プチドヤリングして書きましたよ。

久々にポケモンキーボード引っ張り出してドヤリングですよ(^^;;

25x25_icon.png<アップしたのは帰宅してからですけどね。

ちなみにこのお店は電源がソファ下にあります。



ポケモンキーボードについてはこちらをご参考に…

【iPad mini,Nexus7,10】ポケモンタイピングDSキーボードまとめ【スマホでも!】 - NAVER まとめ


ではではまたね。

前回のミヤマ珈琲の記事もどうぞ
近所に『ミヤマ珈琲』なる喫茶店がプレオープンしたので早速行ってみた: かばろぐMENTHOL

<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。



posted by かばおめんそーる at 16:38 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...