2014年05月18日

首位で中断期間に突入ですって!(VS C大阪 1-0win)

540-200_redstitle_140518
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
いやあ、昨日になりますが、
セレッソ戦。いい天気でしたねえ〜♪
そんで試合も期待の新人関根のゴールで1-0の勝利!

いやあ、言うこと無いんじゃないですか?

絶対勝つぞ︎
ほんといい天気でした


54350人の前で魅せました!

ほんと、いい天気でしたねえ〜♪
そんでなんとチケットも前売りで完売。
なんか埼玉スタジアムで数枚売ってますとか情報が流されるし、
<埼スタ直売してたって知りませんでした(^^;

あの浦和美園駅の3番線ホーム(臨時ホームも)レッズ戦では
数年ぶりの使用と言うちょっと最近では見られなかった状態でしたね。
久々の浦和美園3番線!

そんな感じでスタジアムも満員でした。
54350人も来てくださってありがとうございます。
べつにおいらが感謝することでも無いけど(^^;

IMG_8083
でもちょっと気になったの、メインスタンドに結構な空席が
最後まで埋まらなかったね。たぶんSSだろうけど…
なんだろう、スポンサーの接待枠なのかなあ(^^;
バックスタンドから見ててちょっと残念でした。

そんな中で試合開始。
なんかセレッソがACLを捨ててフォルランとか温存した割には
ボールが足につかない感じでこちらの一方的な感じでしたね。
ボール取られてもすぐにバックラインでボールを奪取できて、
とても安心して見られました。
だけど浦和も決定機まではなかなか作り出せず。

なーんか何時でも点取れそうな感じだったのに無得点…

なんかここ数試合こんな感じの試合が多いですね(^^;

そんで後半も変わらないペース。
でも徐々にセレッソもゴール前までボール運びだしてきて、
ムムム…、って若干不安になってきた所で…
<ほんと『若干』ですけどね(^^;

関根から柏木のワンツーのボールを左足で振りぬいてゴールゲット!

いやあ、さすがに5万人の歓喜の叫びはいいねえ(^^;

ワンツーを受けた時のトラップが凄い上手い!って
試合後の飲み会で観戦仲間が言ってましたが、
帰宅後NHKの録画見たら解説の山本さんも同じ事言ってました。

そんで最後はセレッソも捨て身で攻めてきますが、
絶好調のDF陣が防ぎきって今回も完封勝利!

<最後のCKでGKが上がってきてたのはシュート打つまで気づいてませんでした(^^;

いやあ、5試合連続完封ですって。

凄いですよねえ。

<『クリーンシート』って言うやつですよ〜♪
duck_icon_25x25.png<最近覚えた言葉を早速得意気に使うんじゃないよ(^^;

こうなったら閉店ガラガラバッチ販売かステッカーを配布するべき!

今回も完封勝利なので文化シヤッター様の閉店ガラガラ登場!


とうとう完封バッジ?も5個目です!
もう、このバッジにして売りだしてもいいんじゃないですかね。
<完封した試合後に限定発売とかね
duck_icon_25x25.pngそういうのやりだすと途端に…(以下略)
<ステッカーにして配布もいいかも。

また関根ゴールは3度目の『ゴールdeセレモニー』ってやつです。
duck_icon_25x25.png<これですでに90万以上の出費か(^^;
<正直痛し痒しかもしれませんね(^^; 
あと2点でクルージングだそうですし。
duck_icon_25x25.png<お前も互助会入ってあげたらどうだ?
あんまりそういう勝手にステマみたいのやめてくださいよ(^^;
duck_icon_25x25.pngよかったらどうぞ>http://www.ceremony.jp/

首位で中断期間に突入です!

この試合後、大宮さんが鳥栖と引き分けてくれたおかげで、
首位に返り咲きました。
<さすが大宮! さいたま互助会のおかげです。
duck_icon_25x25.png<ほんと調子のいいことばかり言ってるな…

今節でW杯の中断期間に入って、2ヶ月近くリーグ戦はお休みです。
前回は文字通り3日天下でしたが、
今回は最低でも2ヶ月天下になりますね!
duck_icon_25x25.png<…そうですね。

一度手放した首位を取り返したって事は、
もう手放せないって事ですよね(^^;
このまま首位を突っ走りましょう!

IMG_8203
帰りの埼スタ周辺のお写真。
こんなに人の海は久々に見ました。

ではではまた〜♪



posted by かばおめんそーる at 22:10 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397337381

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...