2014年05月13日

コストコで買ったビールを飲む(モナステル・アビィビール編)

400-200_title_140413_monabeer
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日は先日のコストコで買ったビールお話。

前回はXXXX(フォーエックス)
その前はHOLANDIA
その前はハンドクラフトエールのセット

手な具合に毎回買うビールを変えてるんですね。

そんでもって今回買ったのは。
IMG_7309
モナステル・アビィビールと言うビールでございます。

ベルギーの修道院ビールなんです

今回買った「アビィビール」というものは、
ベルギーの修道院のビールのレシピで作られたビールだそうです。
グラスに注いでみますと。 IMG_7315
なかなかの金色でございます。

ちょっとした苦味がでてきますが、その後オレンジピールかな?
甘さも出てきますね。重めなビールかな?

なかなか美味しいですね。このお値段でこのお味はお値打かな?

でも個人の好みではコストコで買った中ではXXXXの方が上かな?
さっぱりしたほうが好みなんで(^^;

<でも最上位はヒューガルテンなんで(^^;

コストコでもホワイトビール手に入るといいんだけどなあ(^^;

ではではまた〜♪


<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下の方にあるシェアボタンでシェアしてくれると大変喜びます。



posted by かばおめんそーる at 23:29 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...